アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼との連絡を断ちたいです。

現在21歳大学生です。8年前(14歳のとき)に出会った人と16歳で付き合い別れ、19歳で付き合い別れ、現在に至ります。どちらも別れた原因は遠距離でした。
もともと仲の良い友達でした。付き合う前も別れた後も、私が困ったときはいつも一番に話を聞いてくれていました。「お互いに彼氏彼女が出来ても、俺はいつでも味方だし居場所になるし離れないよ」って言ってくれて、そんな彼を頼りにしていました。
ですが、一年前に私がラインで人間関係の相談をしたときから返信が途絶えました。ついこの前、彼の新しいアカウントから連絡がきて、彼女がいたから返信できなかったと。元気かなと思って連絡したと言っていました。

私から振ったので離れたのは私といえば私ですが、「離れない」と言ってくれたのに。前に進もうとようやく思えるようになったときにいつも彼から連絡が来て、年齢は重ねてるのに気持ちだけずっと昔に引き戻される感じがして、前に進めません。
彼のことは好きではありませんが、手放したくないです(執着です)。
1週間後に会うのですが、そのときに「もう連絡はしないで欲しい」と伝えようと思います。
彼は私に何を望んでいるのでしょうか。彼女と別れた後何を考えて連絡をしてきたのでしょうか。

A 回答 (1件)

卒業したら嫁に来ないか、そんな意味があるような。

• 0