電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレと別れて3ヶ月ほど経ちました。
彼に冷められて振られました。
私は別れてからも彼の方が好きだったので連絡を取り続けてました。
それから私が冷めて連絡を2週間くらい取らずにいると彼に好きかもと言われ、遊びに行きました。また遊びたいと言われましたが私は復縁できるかどうかもわからないしもう好きになりたくないので連絡を取るのをやめました。
1週間後くらいに連絡を取らなくてはならないことがあったので連絡して話すとやっぱり好きだなって思ってしまいました。
でも彼には好きな人ができていました。
ここから復縁ってできるのでしょうか(><)
すごく辛いです。
似たような状況から復縁した方いらっしゃれば経緯を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

二転三転してますからね。



彼の新しい好きな人との関係がどうなるかでしょう。
    • good
    • 0

相手の「好き」はその程度だったのですよ。

復縁しても同じことを繰り返すし、また辛い思いをしますよ。

あなたの「好き」ももしかして執着かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!