電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁したくなる元カレってどんな人だと思いますか?(特徴や行動、性格など教えて欲しいです)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

メンヘラ女子が相手だった場合、自己肯定感を上げてくれた存在だったら復縁したくなると思います笑 私です笑


「かわいいね」「大好きだよ」を言いまくるのです。

ただ、メンヘラじゃない人の場合はどうなのでしょう
ものすごい性格や好みが合う、とかがなると思います
    • good
    • 0

今彼よりも格好良くて


今彼よりも優しくて
今彼よりも裕福で
今彼よりも・・・

つまり全てにおいて勝っていることかな。
    • good
    • 0

前と同じことをしない人なら復縁できます


前と変わらないのなら
復縁しても結局別れたと同じ理由で不満が出て別れます
    • good
    • 0

別れた理由が相手の性格や言動によるものなら、復縁したいとは思いません。

    • good
    • 0

義理より情に流される人

    • good
    • 0

私をとても大切にしてくれた人。

    • good
    • 1

君だけを愛している人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!