dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元妻と復縁したいのですが、つまらない事で喧嘩ばかりしています。復縁は、辞めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

「つまらない事で喧嘩ばかり ”しています”」ってことは二人で復縁に向けて話し合い中ってことでしょうか?


つまらない事って例えばどんな事ですか?
相手もそれを「つまらない事」だと思っているのかな。
あなたは「つまらない事」と思うなら相手に合わせて譲歩してあげる事はできないのかな。
まずはその喧嘩をしないように工夫できないと、復縁どころではないと思いますよ。
    • good
    • 0

離婚したときの事を、思い出してみてください。


双方が納得したと思うので、今に至るとして、
復縁したらまた、同じことが繰り返されますね。
    • good
    • 0

復縁したいのは、あなただけの希望ですか?


だとしたら難しいような気がします。

女の人は見切り早いから。
無理だと思って離婚したのなら無理ですね。

お互いが復縁を希望されてるのなら、喧嘩するほど仲がイイ!!
ゆっくり考えては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!