電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁で一番大事な事は何ですか?

妻が不倫同棲をやめ、僕と夫婦生活を再開する事になりました。お互いの気持ちは大丈夫だと思います。出来るだけ過去は振りたく無いです。どうしたら、振り返ることなく過ごせるでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

これからもD輔さんとM美さん、関わらないと無理なのでしょうか。

関わらないようにスッパリ終わらせられないのでしょうか。

≫不倫同棲が解消されただけのようです。不倫の関係は続行するようです。
…これ、変じゃない?変だよね。

新しいスタート、kenpreさん奥様あかちゃん、3人でスタートして欲しいです。
今なら1から出来るんじゃないかな。
頑張って欲しいです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
M美さんは『D輔さんにKぱが取られてしまう』と言ってました。多分、M美さんとD輔さんがケンカして、同棲しないことになったのだと思います。
昨日は、M美さんの体調も良くなり、TDSに誘ってくれました。雪アナだけ見て来ました。

キッパリD輔さんと縁を切って欲しいですが、明日、D輔さんが探してくれたマンションに入居します。らくらくパックで全て引越し屋さんがやってくれて、家電、家財道具、雑貨も全て専門業者さんがやってくれているそうです。

sedamさん
僕は、先週、タワマンを逃げ出しました。逃げ出してからは、家政夫の仕事をしてません。それなのに、この前D輔さんに病院まで送って貰った時、何も言われませんでした。
もう、キッパリ下僕の家政夫を辞めて、妻と子の生活だけを考えて過ごしたいです。

復縁で一番大事な事は、復縁前の関係の一切を断ち切れるかどうかです。

復縁を機に新たな人生を歩む覚悟があるかどうかです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちを強くして、一切断ち切りたいです。
ところが、妻のビジネス、資金、そしてマンション、家電、家財道具まで。そして出産のことなど、全てD輔さんが関係してます。断ち切ることは困難な状態です。
妻は『D輔さんにKぱが取られてしまう』と言ってました。それでタワマンを逃げ出したのです。そして、妻は『D輔さんと別れた』と言っていたと思ったのですが、僕の勘違いでした。妻は『僕と住む』と言うことでした。

ご回答者様
質問内容とは状況が全然違ってしまい申し訳ございません。復縁までは、まだまだ課題があると思います。

毎日を楽しむことですかね

何事も永遠には続きません
    • 1

信頼でしょ

• 1

一番大事なのは許しです。

相手も自分も許すこと。
    • 1