電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレが5年ぶりに会った時、次回の約束をしてきました。復縁できる可能性はありますか?

A 回答 (9件)

やったんでしょ?


それが答えですよ。
復縁じゃなく、
また、やろう!
だよね。
    • good
    • 1

5年前に何が原因で別れたのですか?


お互いに正真正銘のフリーなら
ありだと思いますよ
5年ぶりに会い まさか すぐに
寝ちゃつてないですよね?
肉体関係なしで 彼がそう言ってるのならマジかと思います!
これ かなり重要ですよ
    • good
    • 1

5年ですか …長いですね


私は会いませんけど あなたが忘れられないのであれば 真剣に今後の事を話し合ってみたらどうでしょうか?
肉体関係はもったら ダメです 答えが出ない限り許したらダメです❗
    • good
    • 0

元カレと、復縁して結婚考えてるのですか?もし、そこまで真面目に元カレが考えてるようなら、簡単に寝ないで!


まさか、5年ぶりに会って即寝たりしてませんよね?
    • good
    • 0

やりたく成ったから


素早くセックス出来る
貴女とコンタクトを取った
が正解!
    • good
    • 0

ありそうですね。


即、次回の約束をして来たのは、早めに手を打って、他の男に取られない様にする為でしょう。
5年ぶりに会ったアナタに、以前より魅力的な何かを、見出したのかもしれません。
    • good
    • 0

5年ぶり・・・


まぁ、思い出話に花を咲かせる程度かなぁ。
復縁まで考える、その気持ちが理解できません。
    • good
    • 0

5年ぶり?


別れ方によるけど
私なら会わないし相手にしない
    • good
    • 0

5年ぶりでしょ。



都合のいい女候補の可能性が…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!