dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の怖さが初めてわかった満41才
元カレがヤバイのなんの12年もストーカーされしつこい
もう失恋を乗り越え結婚を約束してる新しい彼氏がいます
私と結婚する気が無いとほざいておいて何を今更ノコノコと…復縁はしません

男ってこんなにしつこいの?

質問者からの補足コメント

  • 運が悪いです
    過去をネタに何度もゆすってきて怖いです

      補足日時:2022/10/16 19:42
  • いい加減私を諦めて欲しいし幸せを願って欲しいです

      補足日時:2022/10/16 19:42

A 回答 (3件)

そういう男性もいるでしょうね。


男という大きな括りで考えるのはどうかと思いますよ。
    • good
    • 4

>男ってこんなにしつこいの?



いいえ、単に諦めが悪いだけ
諦めた場合と、諦めない場合をシミュレーションしたら1日で違う道を歩くと思うんだが
    • good
    • 0

しつこい男がしつこいだけです。



>男ってこんなにしつこいの?

こんな言い方したら、結婚約束している新彼氏も同じようにしつこいってことになりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!