プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月会えてない彼氏。
相手曰く、「仕事が忙しい」らしい。
私の家の近くまで来たのに会ってくれない。
おかしいと思いますか?

A 回答 (3件)

エッチできないなら、まあ逢わなくても同じかなとか思われたら、なかなかつらいですね。



質問者さんの自宅に泊まり込めるように、質問者さん部屋の準備とか家族に変な音がしても動揺しないように根回しすれば、翌日の午前中が休みの日には、必ずきてくれるので会えますよ。

居心地のいい部屋と、いつでも大丈夫ですという心の広い女性になれれば、別に毎回下半身だけの関係とかじゃなくて、朝まで話し込んだり、一緒に動画を楽しんだり、軽くアルコールを飲んだり食べたりする幸せな時間を作れると思います。


結婚すると、あんまりそういう時間がとれなくなるので、忙しい中でも準備をして頑張ってくださいな。

<突然、彼氏が訪ねてきても、きちんと化粧ができていて、部屋も片付いているし、簡単なものでいいので食べたり飲んだり、遊んだりできる部屋とセットの彼女なら、どんなに忙しくても、タクシーとかで駆けつけるのが男の夢なんですよね。なんというか、美人とかかわいいとかじゃなくて、居心地のいい女になることをお勧めです。結婚してからは、多少手抜きをしても大丈夫ですから・・・。私は嫁さんにそれで騙されました。>
    • good
    • 0

なんかアプリで出会ったカップルにありがちな展開。

基本的に性欲以外の絆が2人(特に男側)の間にないので付き合って短期間で飽きる。気軽に異性とアプリで出会える時代だから、すぐに次の出会いを物色する。
    • good
    • 1

多分疲れてて誰とも会いたくないのでしょう。

それが例え彼女であっても。家族であっても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A