アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月28日から音信不通の彼がいます。仕事帰りに会ったのですが、待ち合わせに遅れてきて、なんと上司と辞める話で呼び止められ、長くなりそうだから逃げてきた!かばんもおいてきちゃったと言うのでびっくりしました。

何回か辞めると言っては止められてるそうです。ベンチャーのit広告企業です。

その日のデートはわりと上の空でした。そのことが気になってるのかな?と思いましたが‥。

それから今まで電話でないし、lineを未読無視されてます。家も行ってはみましたがチャイムならしても夜だったからか出ませんでした。アパートなのでオートロックではなく、顔は確認されてません。男性は悩むとこうなるのでしょうか?

その日は部屋が汚すぎてダメ出しもしてしまったためどちらが原因かわからず、ごめんねとlineをしてみたのですが、未読無視状態です。

A 回答 (5件)

うつになってないと


いいですね。

たぶん、その彼氏は
あなたに興味がないのでしょう。

2カ月も未読無視って
もうあなたに
気持ちがないと
思われます。

失恋の辛さはあるけれど

別の恋をしたほうが
いいですよ

2カ月も未読無視して
きちんと対応しないような彼氏、
この先付き合っても
いざ何か二人で
乗り越えないと
いけない時に逃げだす
男性かもしれません。

あなたのほうから
きっぱり別れを
告げたほうがいいです。
    • good
    • 0

同じです。



好きな人が音信不通です。

遠くに住む彼とはリアルで会った事なく
写真交換、電話を経て向こうも
可愛い、好きと言ってくれました。
そんな男性はネットに結構いましたが、
彼と話すと安心するんです。
一時は友人以上恋人未満でした。


しかし、ずっと返信が来ません。
思いあたるのは
“また電話するよ!”と前に言われたのに
不通の少し前に誘えば”いつかね”とだけ来ました。


互いに学生で、私は恋人がいた事ありません。
しかし、彼とは趣味が合い理想の人でした。
私を下の名で何回も呼んでくれ、話も聞いてくれた。
大人しく気軽に話せる男性のいない私にとっては
初めてで とても嬉しかった。


相手を検索したら、優秀な学生に与えられる賞を
とったと載っていました。
その分野の話もしたけれど、
向こうは受賞について一切ふれなかった。
私がその記事を見つけたとも知らずに、
そんな謙虚さも尊敬しています。

連絡なんて頻繁じゃなくていいのに、
突然不通は女性をどれだけ傷つけるか男性はよく知るべきですね。
    • good
    • 1

2ヶ月…音信不通辛いですよね。


突然連絡なくなると、嫌な方にばかり考えてしまいますよね。
わたしは5日ほど音信不通状態です、が。その5日の中にわたしの誕生日もありました。本人がなにで悩んでいるかわかりませんが、わたしはすごく傷つきました。まだ付き合って1年ですが。
いくら男性は考え込むと音信不通になったり連絡が疎かになるとは言えど、わたしはここで仲直りしても結局は同じことを繰り返されるのではと、連絡が来ても相手が怖くて許すことができそうにないです。
ずっと待つより、2ヶ月、連絡ないならもう次へ行く準備もされても良いかもしれません。あまりにも期間が長すぎます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日、ショックですよね。私もクリスマスの話してたのに、スルーでショックでした(+_+)

わけがわかりませんよね。こちらは。2ヶ月は長いです‥。もう、ほかの人も視野に入れていこうと思います!新年ですし。

お礼日時:2017/12/31 22:52

辞めるのに話し合うのはやめたくないからであって、先方には辞めるのを留める事は出来ないんたから、貴方の彼氏はちょっと変ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変わってますよね。ふつうなら辞めると決めて、話してやめればいいのに。たぶん、辞めると言っては給料交渉をして、あげてもらってるみたいです。

お礼日時:2017/12/31 17:43

男性は何が悩みがあったりすると穴ごもりする可能性はあると思います


私の彼は仕事で鬱になり、あなたと同じくらいの時期から音信不通状態です
音信不通の状態ツライですよね…
年内に連絡が着くといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか‥!長いですよね(+_+)うちはうつ状態なのかもわからないので‥。あなごもり、調べたらでてきました。これに近そうな気もしてます。がんばりましょう!同じような方がいて嬉しいです。

お礼日時:2017/12/31 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A