アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に、8ヶ月付き合ってた彼氏と音信不通になり、そのまま終わりました。
 

何を送っても電話をしても反応がなくて
SNSも知らなかったので、もうどうすることもできず ただつらい日々を過ごしました。

しかし最近になって、連絡先からなのか
わたしのおすすめに彼のアカウントが上がってくるようになりました。

最初は鍵アカウントでしたが、ふとみたら鍵が外れていました。

ストーリーが上がってたので見に行くと、ドライブでカニを食べに行っている写真でした。

それを見て、なんで私は辛い思いをしたのに、この人はのうのうとしてるんだろう
と思って、すごく惨めになりました。

ストーリーの足跡に気づけば、わたしのアカウントだとわかると思います。

気になってみてしまったのですが、彼からしたら私なんて忘れられてる存在で
消息がわかったから、今更ですが余計に悲しい気持ちでいっぱいてす。。

でももう気持ちを切り替えていくしかないてすよね、、

A 回答 (4件)

元カレさん、生きてて良かったですね。



知人の話ですが、やっぱり連絡来なくなって
自然消滅されたんだなーって思ってたら

何か月か後にご家族から連絡があって
実は死んでたっていう話を
聞いたことがあります。

若くても交通事故や心臓系などで
突然死する人っているから..

今度からつきあう人とは
絶対に連絡がつくような連絡先を
聞いておくといいかな。
(実家や職場の電話など)

まぁ、その元カレさんの場合は
逃げだったのだろうから
なめた真似しやがってコノヤローですが。

それでも、一時期は
話したり会ったりしてた人だから..
図々しく生きててくれて
良かったですね。

彼ってどんな人だったんだろう?
この先、どんな生き方を
していくんでしょうね。

あなたを悲しませた分
ちょっとくらい転んで
痛い目みますように。と
ささやかな不幸でも願っておきましょう。

無事がわかったので
これでもう心置きなく前に進めるなって
切り替えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

8ヶ月前まで二人がどのようにお付き合いしてきたのか?どのように育んできたのか?も考える必要があるかもしれませんね。



誰が誰と付き合おうと、どんなお付き合いをしようがどんな育み方だろうが他人が否定してはいけないと思います。

ただ音信不通で終えるという形に納得出来ないなら当人であるあなたはどんなお付き合いでどんな育み方だったのか?を一度冷静に考えてみた方が良いと思いますよ。

辛い苦しいってだけでは何も解決しません。気持ちを切り替えるなんて出来ませんよね?

どんな大恋愛だってくだらない恋愛だって続く時は続くし終わる時は終わるのです。

後悔するのは間違いではありませんが、何故後悔しているのか?は知る必要がありますよ。

あなたにとって彼とのお付き合いが大恋愛だったと思える方が救われるのか?くだらない恋愛だったと思える方が救われるのか?
どちらだと思いますか?
    • good
    • 0

連絡とってみたら?


すっきりとけじめがつく気がします
    • good
    • 0

ドライブ行って、カニ食べてる間2人の会話は進まないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A