dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度僕の通う男子高で文化祭があるのですが女の子と喋ってみたいです!
なんて声をかけたら良いと思いますか?
欲を言えば連絡先を交換したいです。

高校生くらいの女の子はインスタでやり取りをするのかなと思ってアカウントを作ったのですが放ってたらアカウント停止になっちゃいました(´;ω;`)
連絡先を交換するとしたら何の媒体を使えば良いでしょう。。。LINEでも大丈夫ですかネ?

質問者からの補足コメント

• 終わりました(´;ω;`)
    5回挑戦して5回連絡先交換できませんでした…!
    良い経験になったと思うことにします(´-ω-`)

A 回答 (1件)

ドンマイ!

1番は友達の紹介だよ。
中学時代の友達とか紹介して貰うのが間違い無いですよ。
学生の時代ってそんな物です。
いきなり知らない人からは警戒されるからね。

友達いないならグループ作ってそこから発展させる感じで進めると話しやすいです。

社会人になっても同じだよ。
横繋がりシッカリ作って置くとタイミングやチャンスが増えます。
ナンパは要領つかめればどうって事無いけど何人声を掛ければ良い事やら。

まあ、早めに童貞は捨てた方が良いかな。
機会逃すと厳しくなって来て人生楽しめないと思います。
今の積極性があれば何とかなりそうだけどね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
実は中高一貫校でして、中学時代も女子はいないのです…(T_T)
小学生時代の友人達とは誰とも連絡先の交換をしておらず、アテが思い付きません(´・ω・`)

勉強ばかりがメインで青春をさせる気の無い学校(中学の卒アルを作らない。修学旅行が無い。etc) に通っているので、大学まで我慢かなと考えつつ勉学に励みながら、チャンスを待とうと思います(>_<)