アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間から高校生にナンパする大学生ってどうゆう目的ですか?

A 回答 (5件)

恋愛目的ではないのは確実でしょうね。


大学生はバイト先、学内とかでの出会いもあるので、高校生と分かって声をかけるのは、暇潰し程度でしょうね。
ヤリもくもあると思います。
    • good
    • 0

暇つぶし そしてヤリモク

    • good
    • 0

ナンパの目的は、やることです。


それを「ヤリモク」というのです。
朝でも昼でも同じです。
気持ち悪かったのかな。
イケメンじゃなかったんだね。
    • good
    • 0

皮がむけたのを見て貰いたかったのでは...パルキー

    • good
    • 1

体目的だろうな、金も払わずに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています