dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日街を歩いてたらナンパされました.

相手は大学生だそうです.
背中になにか背負ってたけどギターかな…?

私は押しに弱く,LINEを交換してしまいました.

ほんの少しだけお話したのですが,色々な方の意見を聞いてやっぱり怖いと感じ,これからどう離れていくか考えています.

私はモテないし出会いなどなく,ナンパする人は全員悪い人っていう訳でもないと思うから正直相手の方の事をもっと知りたいと思っています.

でも会ったりする気は1ミリもありません.

離れたい,けど相手の事を知りたい.

このまま離れれば良い事も悪い事もありませんが,相手の事を知ろうとすると悪い事もあるかもしれません.でももし良い人だったらと考えるとどうしようかもっと悩みます.

この状況,どうしたらいいのでしょうか.

A 回答 (7件)

ヤリモクでも悪い奴と言う括りには必ずしもならないかと


何故ならあなたが女性として魅力的だから声かけた訳です
遊び人か真面目かの違いでさほど変わらないし嫌な奴で片付けるのはどうかと
あなたを見た眼だけで好意抱いて声かけた訳です
万が一何か男女関係を力づくでされた場合嫌か良いかのあなたの気持ちの持ちようですきっと
まずホテルとか個室に二人っきりで入らないとか食事は席外したりした時睡眠薬いれたりされないようトイレは先に入っておくとかすれば安全では
巡り合わせが決まってる学校や幼なじみも長く深く付き合わないと相手がどんな奴かは知れないです
時間場所日にち等を選択できただけの差だけであなたと知り合う機会を相手はナンパと言う形できっかけを手にしただけかと
だからあまり恐れすぎるのは勿体ないかと
あなたが今どうしたいかが何より大切であなたが好きだと強く察する選択に素直に正直になった方が後々後悔少なさそうかと
悪魔で異性ですからあなたを女性として意識してます嫌な奴の定義がヤリモクは理解出来ないです
ナンパする奴が悪い奴とは限りません    
あなたが直感で察して友人になりたいかどうかにかかってる気がします勇気を出して下さい
良い奴か嫌な奴かは深く付き合わない限り気づけないですから基本
良い奴でも要領良いと一般人でも猫被る方はいますしね

性的な乱暴が有るかどかはあなたが注意を払う他ないかと
    • good
    • 2

「この状況,どうしたらいいのでしょうか.」



この手の判断は回答者や第三者には判断出来ません。。。

どんなに詳細に状況説明されても、質問者さんの見解であって正確な情報ではないので回答不能です。。。

回答者の想像や状況判断で回答しても、決めるのは質問者さん本人なので回答の意味を成さない。。。

「色々な方の意見を聞いてやっぱり怖いと感じ,これからどう離れていくか考えている」ならですが、

LINEブロックすれば連絡取りたくない意思表示になるし、返事無視しつづければいいだけだし。。。

「離れたい,会ったりする気は1ミリも無いけど相手の事を知りたい.」

ちょっと、意味が理解不能です。。。

「このまま離れれば良い事も悪い事もありませんが,相手の事を知ろうとすると悪い事もあるかもしれません.」

その可能性が高いと、僕は思います。。。

会ったりする気は1ミリも無いのに、その相手を知っても、良い事なんて無いと言い切れます。。。

良い人だった場合でも、会ったりする気は1ミリも無いんだから、片想いか、逃した感で知らなきゃ良かったと後悔するし、その相手を知る労力・時間が無駄に終わるから。。。

「でももし良い人だったらと考えるとどうしようかもっと悩みます.」

良い人である可能性としては、低いと、僕は思います。。。

会ったりする気は1ミリも無いのに、良い人だったらと考えるとどうしようかと悩む必要性があるのかが疑問に思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません.
自分でも読み直して何が言いたいのか分からなくなりました.こんな長々と誰かも知らない私にありがとうございました,改めて考えます.

お礼日時:2021/09/21 18:49

ナンパした相手が悪人とは限りませんね。


良い人も居ますよ。
しかし、知らない人に声掛けして来る男は、全て、ヤリ専です。
それを承知なら、付き合ったら良いです。
ズタボロにされて、捨てられ無い様に。
    • good
    • 1

ギターを背負って絵になるのは、昭和の特撮、人造人間キカイダーのジローぐらい。

少し時代錯誤のお人かな。昔の人とちょっと接触があっただけと思い、忘れる。
    • good
    • 0

何度も同じ質問するなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい.色々な方の意見を聞いて,また改めて考えた結果こうなりました.ほぼ同じような質問ですが自分の中ではかなり違うつもりです…
不快になられたのなら,申し訳ございませんでした.

お礼日時:2021/09/21 18:06

相手のLINEをブロックして終わり。



即、忘れられる。
    • good
    • 0

今は会う気がないと思いますが


相手のことを知りたいのなら
らいんでお話をしてから決めてみては
どうですか?
いい方なのかそうじゃないのかは分かりません。
話してみて会いたいなら会う、話してみて
会わないなら連絡無視すればいいだけですよ^^

押しに弱いと自分でも理解されてるようなので、流されて後悔だけはしないように。応援してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています