プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば下記の条件で
一切妥協なしで
手っ取り早い方法で
出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人がどうしてもいません。
また、派手目なjk1やギャルのjk1が大久保集まる都内のイベントを教えて下さい。

A 回答 (3件)

有名人にでもなってファンを食べるのはどうですか?手っ取り早いのはTikTokrとかYouTuberとか???あなたが成人しているな

ら捕まりますけど、
    • good
    • 1

その考え持ってる時点でアウトだよ


考え方をなおしなさい
    • good
    • 0

金で買えばいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!