dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い回答が来ないので再々再々度質問します。
真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば下記の条件で
一切妥協なしで
手っ取り早い方法で
出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人がどうしてもいません。
どうしてもどうしても妥協できません。
嫌な事はどうしてもどうしても1秒も我慢したくありません。
また、派手目なjk1やギャルのjk1が多く集まる都内のイベントを教えて下さい。
無理、諦めろ等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
ちゃんと解決して下さい
私は少しでも妥協したり嫌な事を我慢したりするとどうしても命を落としかねないので決して無理させないで下さい。
どうしても妥協や我慢が覚えられません

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    じゃあどうすればいいんですか?
    ちゃんと答えなさい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 17:42

A 回答 (3件)

出会い系

    • good
    • 0

ここに書かれていることを有料で請け負ってくれる人を探す。

    • good
    • 0

自ら人と出会う事を嫌がっているのに、彼女なんて出来るはずがありません。



また、ここはアドバイスを貰うためのコミュニティであり、「ちゃんと解決してください」ではなく、貴方自身が自分と向き合い自分で解決するための手助けをしてもらう場です。
他人任せだといつまで経っても成長しませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!