dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は正確が一番大事だとは分かっているし、
どんなに次の彼女が性格が良い子でも、
外見やファッションセンスなどがイケててとても自分好みだった元カノと比べると
やはり少し妥協した感じにはなっちゃいますか?

A 回答 (3件)

妥協したと思うなら付き合わなければ良いだけでは?


その美人とは釣り合わなかったから別れになってるわけですし。
    • good
    • 0

なりませんね


そう感じた事は一度もありません
あの子は美人だったと思い出す事は勿論ありますが、それを今の子と比べるなんて思いはありません
    • good
    • 0

一度獣の肉を食うと魚肉だけでは満足できないでしょうが、たまには魚肉に回帰したくもなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A