アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チビ、デブ、ハゲ、ブサイクの内、女性はどれなら妥協できるのでしょうか?

A 回答 (8件)

デブ専はおります。

 
ブサイク大好物もおります。
チビ、ハゲ専は聞いた事ないです。

お金持ちの場合
容姿は同でも良いの知ってますか
    • good
    • 0

まーブサイだね。

清潔感と性格でカバーできるし。
デブは最悪。自己管理できない人。
チビとハゲは程度による。極度の状態は遺伝なので、子供の事を考えると引く。
    • good
    • 1

1番イヤなのはデブ。

自分の努力次第で治せる部分を改善しようとしない・病気でない限り怠惰な生活を送って太った証拠、それで良しとしてるのがあり得ない。

他は自分では変えられない部分。特に身長は。
だから、この中ではチビを選ぶ。
    • good
    • 0

4つから選ぶとなるとハゲか。


ハゲにもタイプがあって、あえて短く手入れされた2枚刈りからスキンヘッドまでなら清潔感があって悪くないでしょう。ハゲの人はいじられ慣れしてるのか気さくで陽気者が多いイメージです。
ほかの3つも本人の気の持ちようです。落ち込んでばかりの生活が長いとうつむき加減で口角の下がったその表情が素顔として定着しますのでますます近寄り難くなってしまいますよ。
身長差に関してはぜんぜん問題ではないです。外見よりも周囲への優しさであるとか誠実さ、ときには頼もしく仕事熱心が交際相手として好まれる要素であり、財力があればなおよしといったところでしょうか。
    • good
    • 0

ちゃんと会話できるやつなら、チビデブハゲブサイクでも好きですよ。

容姿のせいにしないでコミュ力高めていこ。
    • good
    • 1

金で妥協するもの。

    • good
    • 0

身長や禿げや顔だちは男の真価とは関係ないので気になりません。


人柄が良くて体を鍛えてたら素敵だと感じます。

デブって、どのぐらいのことを言ってるのかわかりませんが、自分は太めのレスラー体形も好きです。筋肉が少なくてだらしなく太っている男性はダメ。

そんなことより、性格が悪い人はダメです!
    • good
    • 0

妥協? チビ、デブ、ハゲ、ブサイクが好みって女もいますよ。



私はあなたみたいな質問をする男が、嫌いなタイプです。なんかみみっちい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A