プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ疲れました。
40歳とかのジジイにいいねされて、捌くのに毎回不快な気持ちになります。
顔写真が出てくるので嫌でもグロ画像を見てしまう状態で病んでしまいました。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

そういう男にしか選ばれないってことだよね。


やめればいいのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジジイ以外からもいいねくるからやってるんですけと

お礼日時:2024/04/09 10:33

40歳のジジイが嫌ならやめれば済む事で、リアルであなた好みの相手と付き合えるように頑張れば良いだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なら辞めろというかモラルの問題だと思います。

お礼日時:2024/04/09 09:04

んー


そういうのに疲れたらやめればいいんじゃないでしょうかね。
やめたくないのであれば、一時少し休むというのもいいんじゃないでしょうか。
無理にやっていると疲れますから、休むといいんじゃないでしょうかね。
で、忘れたころにまた再開すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

何歳以上お断り、ブサメンお断りとターゲットはっきり書けばいい。


どうしたらいいでしょうかって小学生でも分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ書くと同世代からも引かれますよね
アプリ側で制限できたらいいのですが

お礼日時:2024/04/09 09:05

え、何歳までならいいの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラマイ4ぐらいかな

お礼日時:2024/04/09 09:05

40男のいいねが嫌ならリアルでイイ男捕まえたらいいだけ。


それが難しいからアプリ使ってるのだと思うけど、リアルでイイ女すぐに捕まえられるイイ男はマッチングアプリになんていない(ヤリモクはいる)と割り切ってください。
    • good
    • 2

アプリ辞めたらいいじゃない。

    • good
    • 7

気軽にいいねしてとか、私からはアクション起こせませんって主張してないっすか?


お菓子あって気軽にどうぞってされてるみたいなものなのでしょうがないかと。
嫌なら誰にいいねしてほしいのか記載するのが良さそ
    • good
    • 0

俺で妥協しとかない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A