プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がほしくても誰でもいいわけではないですか?

A 回答 (8件)

誰しも許容範囲はある訳で。

ストライクゾーンから外れるとねぇ・・・。
    • good
    • 0

それ男女とも、


お互い様ですよね…笑
    • good
    • 1

やらせてくれるなら誰でもいいと思われた女は、彼女じゃないでしょ?

    • good
    • 0

彼女にするなら最終的に結婚まで考えていたので、結婚するのにふさわしい相手にしました。

今の家内です。
    • good
    • 0

妥協しても長く続かないので。

    • good
    • 1

誰でもいいなんて あなたが彼と呼べる人だったら誰でも良かったと言われたら嫌ですよね 誰でもいい訳がありません

    • good
    • 0

彼女の選び方は人それぞれですよ!


遊びで作るのでしたら、べつに誰でもいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

当たり前でしょ。



好きな人を彼女にするべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!