アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一個くらい、これやってみたいと思ったことはむずかしくても貫いたほうがよい?
それか自分の少しでも得意なほうを伸ばしたほうがよい?

A 回答 (2件)

私の人生経験からすると、どっちも同じ感じですね。



得意なことをやると、飲み込みが早いので楽しい時もあります。
しかし、やりがいを感じないと続けにくいですね。

やってみたいと思ったことは、「実際やってみたら思ってたのと違った」ということが多々あります。

「思ってたとおり」というものなら、苦手な作業でも投げ出さずに続けられるというメリットも。

一概にどちらがいいとは言い切れません。

一番いいのは、「やりたいこと=得意なこと」ですね。
それ以外は運次第で、楽しくもつまらなくもなります。
    • good
    • 0

どこの誰かもわからない人に、相談しないとできないようなら


やめた方がいいです
世界中の人が反対してもやるんだというくらいなら、やりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!