dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの男友達と遊ぶ約束をしたのですが、やはり彼女さんの事を思うと、2人きりで遊ぶのは大丈夫なのかなと心配です。

誰か他友達も誘って3人以上で行けばまだ大丈夫だとは思うので、彼は2人で行く気ですが、
他に誰か誘う?と聞くだけ聞いた方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

他に誰か誘うではなく勝手に誘ってもいいと思います だいたい彼女がいるのにあなたと2人だけで行くとゆうのは彼の人間性を勘ぐらないわけ

にはいかないと思いますよ あなたは人としての気遣いが出来る人のようですから 他に誰か誘うとゆうのは正しい判断だと思います 彼女がいるのにあなたに下心があったら最悪 あなたを軽く見てる事に値します 勝手に他の人も誘って連れて行くのがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!