プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆ギレや逆恨みをすると何をするか分からない人は、もう誰からも怒られなくて幸せですよね?

羨ましいですが、皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (3件)

幸せではないでしょうね。


それはたんにあきれ返って諦められたというだけです。
相手にされなくなってしまった寂しい人。
といことですよ。
    • good
    • 1

それが幸せで羨ましいなら、あなたも今日からそうなればいいのです。



幸せになれておめでとうございます。

私は絶対に嫌ですが。
    • good
    • 1

そういう人の周囲からは,ドンドン人が離れていくのです。



で、結果として周りに誰もいないわけですから、「誰からも怒られない」ということになるのです。

これが幸せだと思えるでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A