プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親にイライラです父親だとお昼誰と話してたのとかプライベート聞いて来るし親もお昼から誰と電話してるのよ
する人居ないだろう何を話してたのよ誰と
逆ギレで聞いて来るのでどうでもいいのにこんなので
急に逆ギレされました
叩かれました
家族のLINEグループでは、
姉二人と四人で仲良くしてるのに
僕だけ両親に苦しめられてます毎日
八つ当たりで偉そうな苦しめるなような事をされます
知的障害だからこんな子嫌だ思ってるかもです
自分は、死んだ方がいいのでしょうか消えた方が
いいのかなぁ
こんな知的障害生まれて来なかったら
良かった思ってしまいます

A 回答 (4件)

知的障害のせいにしないで下さい。

両親は、あなたが気になるのであれこれ干渉してくるのです。心配性なだけだと思います。あなたは、必要な人です。○にたいと思わない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんそうですよねでも分かるのですが、
叩かれたり蹴られたり殴られたり暴力されて来るのだろう打撲なるくらいそして両親に1年間洗濯と洗い物やれそれから一人暮らししろ言われてその時は、二度と関わらないで言われました

お礼日時:2022/04/18 22:46

両親から虐待を受けているので警察に相談したらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したのですが、動いてくれませんでした

お礼日時:2022/04/18 22:50

あなた は 立派な質問が出来てますから 



俺は あなた の 事を 知的障害だとは思いません。

医者が付けた " 聞こえの悪い病名 " な だけです♡

お世辞 など 言いません。

本当の知的障害者は あなた を 叩く 両親です。

ですから 堂々と生きて下さいね♡

ムカついたら 両親が あなたに した 事と 
全く 同じ事を 仕返せば いいです。

これで " おあいこ " です ✌️

何度も言いたく なりますが 

本当の知的障害者は あなた の 両親 の他にも 

いっぱい居ます。

権力を握ってる人を始め 言い出したらキリが有りませんよね ✌️

だから 自分を責めないで下さいね♡

苦労をした人は幸せを感じます(あなた の事です)。

あなた を 叩いた両親は 幸せを感じる事など出来ません。

だから あなた の 勝ちです✌️

我慢してる あなた の 勝ちです。

叩くのを我慢出来ない あなた の 両親こそが 

知的障害者ですから 相手に しないで生きて下さいね♡

※ 俺も虐待を受け続けました。

   火が付いた線香を押し付けられた上に、真っ暗な 押し入れに 何時間も 何時間も 閉じ込められました 。


だから 答えは あなた様は 堂々と 生きて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいコメントありがとうございます
頑張って生きていきます
もしもまた辛くなったらこれを思い出して
頑張って行きます

お礼日時:2022/04/19 23:15

こちらこそ ありがとうございます✌️



顔も 名前も 分かりませんが 

似たような 思いを された方と話せて 元気を貰いました。

心境を上手く伝えきれないんですが 

ありがとうございました✌️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!