プロが教えるわが家の防犯対策術!

この家族酷いです
まじで腹立つ
子供たち来る話なってないのに今日
来てるのなんだよ気持ちです
僕だけ教えないで
姉2人と赤ちゃんは、いいとして
しょうがないとして八王子の姉と
子供5歳くらいで姉2人と両親2人で話して家に
連れて来てるのよ僕だけ教えないで
これって酷いよね僕は、もうこの
僕は、家族じゃないよなるよね
マンションからクレームで何ヶ月前に来てるのに
クレームは、八王子の子供5歳の親の方です
そしてこんな家族だと僕は、
一人暮らしした方がいいのかなぁ
両親態度でかいし
自分に自由あげない親なので
身体やられて倒れそうです
友達のプライベートや僕の
プライベートまで聞いてくる親です
自分の銀行口座通帳親が持ってるのでまじで酷い親です
どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

障害年金が6万あるなら、月の手取りが15万くらいある正社員の仕事を探せばいいと思います。

(残業・ボーナス含めず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーナス2回貰えます3万千円しか貰えないです
でももしもそうなったら探したいと思います

お礼日時:2022/08/04 20:35

一人暮らしができる給料がもらえる会社に転職して家を出る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月だと13万
障害者年金6万なので
頑張れば暮らせれるかなぁ考えています
でも両親お前は、一人暮らしなんか出来ないからなぁ絶対させるか言われます

お礼日時:2022/08/04 18:57

一人暮らし出来るなら、そうするのが一番ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねもしも彼氏さんの家族がこっちに住みな言われたらどう逃げればいいですか
ちなみに軽度知的障害ですか自分には、
感じてないので、それでも仕事辞めてさらにこの家から逃げ出して警察に届けて出したら行けますかね

お礼日時:2022/08/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!