アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に信じれないと言われました。
理由は私が悪いです。
1度、女友達1人、私、幼馴染(男の子)で遊ぼ〜ということになりました。その時、彼氏に大丈夫か確認してOKと言われました。
よく女の子と夜2人だけで遊ぶことがあって初めて3人で遊ぶことになりました。その日は、〇〇達と遊んでくるね~と私は彼に伝えました。私は"達"と付けたので男の子もいるよと意味で言ったつもりでしたが彼には伝わっていなくて凄く怒られました。ちゃんと伝えるねと約束したのですが、女友達にはこれからはもう内緒で絶対来いと言われました。
次に3人で遊ぶ時に、2人で遊んでくるーと言いましたが、彼氏に気づかれまた怒られました。
そこで彼は私の事をもう信じれないと言ってきました。
どうしたら彼は信じてくれるようになりますか

A 回答 (1件)

んー。

。2度とそう言うことをしなければ、信じてくれると思います。
短時間ではなく長期的に頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!