プロが教えるわが家の防犯対策術!

限界の三歩手前で妥協するのが、賢いのですか?

A 回答 (3件)

2歩手前がベスト

    • good
    • 0

いやいや限界を超えて、無理だと思ったら、私は妥協しますね。


三歩手前で妥協してしまえば、間違いなく悔いが残りますからね。
私はいつも、妥協するには、自分の納得した上で妥協をしています。
    • good
    • 0

1歩手前と思っていたけど、3歩手前のがずーっと賢いですね!


なるほどなー深いなー。

教えて下さってありがと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A