アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性に問います。
女2人(AとB)と呑んでAとヤった場合、AとBどちらが好みでしょうか。

・Aは軽そうだから
・Aの方が好みだったから
・Bが好みだけど高嶺だからAで妥協した
・Aとは一夜限りで済みそうだから

または他のパターンもあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

Aが好みだったから


Aとならヤレそう(Bは無理)だったから

Bが好みで付合いたいと思ってたならAとはヤラない。
    • good
    • 0

他のパターンとしては


・AとB双方同じぐらい好みであったものの、Aが求めてきたから成り行きで
・Bの方が好みではあったものの、Aが求めてきたから成り行きで
・好みとか関係なくその時ヤれそうだった方とやっただけ(深く考えていない)
などが考えられます。
    • good
    • 0

AをキープしつつBにアタックする


男は複数の女性を狙うものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A