プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚は相性だと思います。

自己中な人と自己中な人が結婚すると、離婚すると思います。

自己中な人でも合わせてくれる人ならば成功すると思います。

付き合う事は結婚することではありませんが、私の年齢は20歳です。
それなりに考えたいです。

皆さんは、合わせてくれてタイプでない子と、合わせてくれなくてタイプの人どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

どちらもとりますよ!


妥協しません!
私は妥協は恋愛ではしないと決めています。
というか決めていて、今の旦那さまがいますがお金はあんまりないですが、私もフリーランスで働けるようになったので稼ぐのみです。

補い
尊敬し
小さな気遣いを大切にしながら
信頼することが大切かとおもっています。
    • good
    • 0

タイプでなければ話を合わせてくれても次に会おうとはあまり思わない。


タイプでも話が噛み合わないと自分の意見を理解してくれないからイライラ、、、つまりどちらもダメ
何事もバランスかと
    • good
    • 0

>自己中な人でも合わせてくれる人ならば成功すると思います




この言葉若いな~と思いました
正直この質問すべてが浅い恋愛しか知らないことがわかります
20歳だから?
違うと思います
自己中なのに結婚生活を上手にしている人は
抑えるところを知っている人なんです

質問の回答です
人に合わせるか合わせないかなんて生きている人は魅力なし
どれだけタイプでも人として魅力ゼロな人は却下
その二択どっちも無理
    • good
    • 0

私、あんまり拘りが無いタイプです。



なので、自己中な人、結構好きなんです。
放っておいても、先ず自分なので、先回ってアレコレ考えなくて良いから。
100%主人と子供に合わせて、振り回される人生です。

不思議と、主人も私に振り回されてると思ってる様です。
子供も、私の顔色見てる様で、合わせてるつもりが、合わせてくれてたり。

一方通行では無いみたいですよ。

私的には、「合わせてくれないけどタイプの人」と結婚したつもりですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています