dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近杏さんのフランス移住とかの記事を見かけるのですが、皆さんは芸能人の移住とか不倫問題だかそんなに興味があるものなのですか?

自分は誰が不倫をしようが離婚しようがそんなものは自己責任であって許せない!とか人としてどう!とかあまり思いません。
だって好き同士で結婚までしたならその好きだった相手を他人から言いたい放題ボロクソに言われていたり、どこに住もうが本人の自由なのにあれこれ言われたら嫌ではないですかね。
自分なら赤の他人の何も知らない奴に色々言われる筋合いはない!黙れ!と考えると思います。

それに可哀想とか頑張れ!コメントするぐらいなら早く嫌なことを忘れられるように、そっとしてあげたらいいのにとも思うのです。

皆さんはいかがですか?

A 回答 (3件)

>皆さんは芸能人の移住とか不倫問題だかそんなに興味があるものなのですか?



基本的に関心がないですね。
なにより、報道される情報の公平性も怪しいものですし、もっと言うと、人との関係なんて当事者同士でなければわからない、あずかり知らない部分は多くあると思います。

自分にそのことで何か実害があるのなら別ですが、そうでないですしね。
コメントするほど感情移入もしません。

>自分なら赤の他人の何も知らない奴に色々言われる筋合いはない!黙れ!と考えると思います。

気持ち的にはそうですが、日常でもとやかく口をはさむ人はうわさ好きやヤジも含めて一定数はいるものだという風に認識しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分も関心はないですが、こんな質問をしている時点で関心がある証拠なのかも知れませんが、回答者様の意見と全く同じです。

どこまでが正確で公平性にももちろん疑問ですし、よってたかって叩けるよう記事にしてそれを信じてしまい、みんなで無責任に言いたい放題でどこかいじめているような感じに見えるのです。
それが芸能人の仕事、使命なのかも知れませんが、反論や言いたいこともあるだろうし、一方的に色々言われたりで気の毒です。

もちろん自分に害があったり何かしらされたなら黙ってはいませんが、色々な人間がいますから不倫したり離婚したりトラブルが起きたり仕方ないのではないですかね。

男でもいますが、大体は女性の方が誰がどうとかこうとかたわいもない話題で盛り上がっているのは多いですね。

お礼日時:2022/08/30 12:32

全く関心がありません。

    • good
    • 1

関心がない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!