アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏さんがフランスに移住して生活を開始したみたいですが、よく、杏さんへの養育費が記事で話題になりますが、それって杏さんが誰かに言ったのでしょうか?
自分は元旦那を叩ける好都合な話になるからと適当なことを言っているとしか思えないのですが。
それに他人があれこれ言うことではないことだし。

個人的にはそんなプライベートなことを、特にプライドが高そうな賢そうな杏さんが愚痴ったりベラベラと口外するとは思えないのですが。
もしそうなら少し杏さんには失望ですが。

女性って旦那の年収とか、そういう養育費がいくらとかプライベートなことを赤の他人と話したりするのですか?

A 回答 (4件)

該当記事が分かりませんが、単なる憶測、妄想でも「知人や関係者の証言」ってことにすれば堂々と言えますからね。



おっしゃる通り、例えば養育費に関して何かしら条件が折り合わなかったとしても、具体的な内容を他人に話すことはありえないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分もそんなナイーブな内容をベラベラと当該者が口外するとは思えないのですが。
もしそうならかなり口が軽い人ですよ。
それも含めて色々と言われるのが嫌でフランスに行ったのですかね。

まぁ今回の香川さんの件も店側が守れなかったのかリークしていますから、誰かしらいるのでしょうね。

お礼日時:2022/09/06 15:05

そらね、事務所とも大揉めで敵だらけでしょ



自身も金ないし、もう叩かれまくりですならこの際痛くも痒くもないでしょう。

いっそリークは宣伝になりますよ

もはや叩かれ芸人ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

逆に宣伝になるってことですか?
まぁ知名度は下手な芸能人やスポーツ選手よりはありますからね笑

でもほとんどの人はもうこの二人にはあまり関心はないと思いますよ笑

お礼日時:2022/09/06 13:45

そりゃ、一人で生きてる訳じゃないから、友人やママ友との会話で少しくらいは出たのかも。

アカの他人以上の友人って誰にでもいるでしょ?
で、それが週刊誌にリークした。
但し、例の一人1万円・・は、杏さんの収入や、元旦那の経済状況からありえない数字ではないし、弁護士も入ってるはずだから、
本人は叩いてる・・・ってより、「こういう提示額で、法律的にもアリなんだって・・・ でも現実的に言って仕方ないかな。」程度に話したんじゃないかと・・・

で、ママ友が「少なすぎるよ。あんな最低なやつ、もっとふんだくればいいのに」って・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな話をペラペラと話すのですか?
杏さんにはそんな印象はなかったので驚きです。

ならその友人からリークしたのかも知れませんが、最低ですね。

芸能人として活動出来ないなら(それは元旦那の自業自得だとしても)払える金額は決まってくるから、杏さんが稼いでいるんだから別に困るわけでもないんだろうし、そんなに問題になるのかとも思うけど。

少し杏さんへの見方が変わりました笑

お礼日時:2022/09/06 13:36

金ないのはあっちですよね



ならばあちらのリークでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どういうことですか?

元旦那側がそんな叩かれるようなことを敢えてリークしますのですか?

お礼日時:2022/09/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています