プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまだに杏さんのフランスでの生活などが記事が出てますが、杏さんの魅力がいまいち俺には分かりませんし、杏さんばかり持ち上げて取り上げているのかもよく分かりません。事務所の力とかなんですか?

元旦那は大根とか色々言われてましたが、杏さんもずば抜けて演技派の女優さんって感じもしないし、CMやナレーションも甲高い声で違和感しか感じません。
モデルさんと言っても言葉は悪いですがもうオバサンだし、性格はキツそうですが真面目そうで悪いわけでもないような風には見えますが、父親と動画に出たり、私生活を動画で配信していたり何がしたいのか分からないです。
あぐらをかいてギターを弾いている姿を見るともはや男ですよね笑

元旦那も女にはだらしなく、いい加減な性格かのかも知れないけど、その他は豪快に笑って言うほど人間性に問題ありみたいにも思えないです。もっと最低な男なんてたくさんいます。

杏さん信者は多いみたいですが、是非魅力を教えて下さい。

A 回答 (4件)

激しく同意!!!!


色気も何にもないただのガリガリ女
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

さすがにそこまでは笑

でも特別美人とも思いませんし、大物女優扱いされているのもよく分かりません笑

お礼日時:2023/04/02 16:36

ググってみましたが、たった3件ですし下手なYoutuberよりも少ないぐらいかと。

この程度で持ち上げてるって言いますかね。

そこまで騒ぎ立てる程、注目されてる訳ではないと思いますが。
「いまだに杏さんのフランスでの生活などが記」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わざわざ画像までありがとうございます。

件数じゃないですよ。
他にも芸能人はいるのに、いつまでもこの元夫婦ばかり取り上げて記事にしていますよね笑
そういう意味です。

とにかくそういうこではなく魅力を知りたいのです。

コメント数も少ないみたいですから、思うほどは世間は杏さんに興味はないのでしょうけど笑

お礼日時:2023/04/02 16:52

ついでにいうと、日本って「お茶の間向けテレビに出てる人」以外の活躍やジャンルを


あまりにリスペクトしないなとは思います
世界的な競技でのトップアスリートでも日本で人気ない競技なら扱いが小さく
日本のメディアの中心にあった野球選手などはやたら神格化したり。
学問で一流の人すらキャラで失礼ないじりをしたり。
ダンスや舞台芝居、実は業界のすごい人、海外でも認められてるスタジオ・ミュージシャン
いろんな人がいますが。テレビに出てないと扱いが低い。

杏さんはパリコレ(出られるだけでもモデル、アパレルの最高峰)に
世界トップブランドのLouis Vuittonのモデルとして出てる世界のハイクラスのモデルさんでもあります
その業界に興味がないとか、男性用の視線を無視したモデルの方向性に興味がなければなぜ人気かわからないと思います。

自分の知らない競技でオリンピックに出た人、と思ってたら良いかと

もっとクズがいても子供三人と奥さんの人生や心を傷つけたことには変わりませんけどね。
これが杏サイドの不倫だったらあなたももう少し厳しい評価をするのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

無知で分かりませんがそんなに凄いモデルさんなんですか?

でも今はほとんどしていないんですよね?

傷つけたってそんな男を好きになって子どもまで作ったのも杏さんですからね。
私生活なんて誰にも分からないのですから杏さんにも何か非があったのかも分かりませんしね。
だから事実とは違うことを書かれているとか最近出てきたじゃないですか。
皆さん賢い女性と言いますけどどこが賢いのか分かりません。
フランスに移住したら一応最低な父親でも子どもには会う権利はあるのに、子どもとも会えないのに、金だけは払え!って借金じゃないんですから笑

お礼日時:2023/04/02 16:42

男性か若い方なのかな、いわゆるファッションモデルの魅力って


アイドルや町の女の子が着るような服の広告や雑誌モデルとは、もとめられるものが違うと思いますよ

かわいい、ってどこか庇護欲や媚や萌を感じさせるものですが
それと対極なところにモデルの魅力はあると思います。
男に見える、別によろしいのでは。
あまりセックスアピールがない方が好まれるかと。冨永愛さんもですが

小顔、長身、でこぼこのあまりないスラリとした身体
人外のようなバランスのスタイル…。
に憧れというか何か象徴的なシンボル、高みにあるのがモデルの方向性ですし。

彼女のショーの姿はやはりすごいと思います
そういうものが良いと思えない人にはわからないでしょう

世界で人気のデザイナー、アナスイのお気に入りですし
第一線で活躍したり、買われるだけの実力があるということです

大物俳優の娘ではありますが、内実は借金や家庭の苦労をして来た苦労人なところも
親しまれる理由では。
多くの二世が芸能界入りしてもあまり活躍できてない人もいるから
かならずしもコネだけではないと思います。
さんまやたけしの子供でさえたいした活躍してない上に
世界クラスのファッションモデルなんて日本の俳優や事務所の力なんか及ばないでしょ

旦那の子とがあっても、パリで自活したり
ファッションモデルらしく、自立を求める女性が憧れるカッコヨイ存在というのも人気なのでしょう。
浮気されても慰謝料も求めず一人で子供さんにん連れて離婚
そういう自立した強さも憧れる人はいるのでは

おばさんというけど、小娘には出せない魅力はあると思いますよ

みんなが見んなアイプチだの二重だのかわいいだの
似たようなメイクにヘアスタイル、かわいく見せるために必死な角度の笑顔…なんかに
全く魅力を感じないので、杏のファンではないけどよほどそこらのアイドルよりは好きですね

もと旦那よりもっと最低な人はいる、ってだからってそれと比べて意味がありますか?
この場では関係ないですよね

杏は女優やナレより、本業はモデルでしょう?
元旦那と比較するのであれば、元旦那は世界レベルで活動したことはないと思いますよ
演技のレベルで(というか仕事を)旦那と比べる意味がわかりません
旦那が悪いからその分人気がでたというわけでもないでしょう

家族や私生活を動画で出す…今時多くの芸能人やアーティストがやってることですよね
何がしたいかわからないって
SNSってそういうもんでしょう?
収益や世間と繋がる意味もあるでしょうし
私生活を見たいという人もいますし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。
特にパリコレなんて全く実用的ではないです笑

男っぽいから宝塚の男役みたいに男からはいまいちだけど、女性からは好感持たれるのですかね。

俺は女性は女性にしか出来ない、男には男にしか出来ない格好、セックスアピールってあると考える奴だから分からないのかも知れませんが。

まぁ、モデルさんなら分かりますが女優さん、芸能人としては???奥さんとしては???と思っています。
ファンの方にはすみません笑

お礼日時:2023/04/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています