アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏さんの魅力を教えて下さい!

最近髪を染めたとか切ったとか記事が出ていますが、そんなことをいちいち記事にしている女優なんてあまりいませんよね。
雑音が入るのが嫌だからと言いながら、自分からYouTubeで色々と発信しているのもよく分かりません。
元旦那はやたら批判して、杏さんは気持ち悪いぐらい持ち上げていますが、好感度とか、いまいち魅力が分かりません。

個性的な女性で、もちろん悪い方とは全然思いませんが、きっと男っぽいような性格だと思うし、CMもウーンって感じで観ています。

どなたか教えて下さい!

A 回答 (4件)

正直、見た目も演技力もレベル以下です。


何故に女優と言われるのか不明です。
世界遺産のナレーションをしていますが、
原稿の棒読みで、声に潤いも抑揚も全くありません。
キヤノンは何が良くて彼女を選定したのか大きな疑問です。
あるのは「親の七光り」だけかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あまり悪くは言いたくないですが、まったくの同感です。

親が大物でなかったらモデルさんにはなれたかもしれませんが、ここまで注目される芸能人や女優になれたかは疑問です。

CMも甲高い声で叫んでいるだけのようで、正直ウーンって感じです。

元旦那がやたら馬鹿にされたり批判されていますが、逆にあれがあったから応援されているだけで、何もなかったら記事にもならなかったのではないですか笑

お礼日時:2022/10/04 15:20

素晴らしい女優さん


あの人の魅力が分からない人には何を言っても分かるはずがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どこが素晴らしいのですか?
具体的に聞きたいのです笑

お礼日時:2022/10/04 16:10

ファンというわけではないですが、


好きです。杏さん。
パリコレにもでてますし、まずスタイルがめちゃめちゃいい。
常に落ち着いてるイメージで、かっこいいなと思います。
デートというドラマは面白くて好きでした^_^
自分をしっかり持ってそうな所が惹かれます。センスも好きです。
元旦那を批判して、杏さんを持ち上げるのは、杏さんではなく事務所の方針かと。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

スタイルがよくて?
元旦那と同じで身長は高いですからね。モデルさんにはスタイルバランスは重要ですから。

落ち着いているかは実際に会ったことがないのでイメージですよね?笑

事務所の方針なのですか?
そうしないと売れないですからね笑

お礼日時:2022/10/04 16:12

旦那の不倫を乗り越え、3人の子供を育てる強い母親としてのイメージが魅力なんでしょうね。


見た目は好きでも嫌いでもないですが、応援したくなる女優といった印象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!

でも不倫をされて離婚してシングルマザーになったような女性や母親は別に稀少な存在でもないと思いますけどね。

案外金銭的に余裕があるなら仕事がある時にはどこかに預けたり、ベビーシッターなどを雇っているのかも知れませんし。

女優さんとしてもそんなに演技派で魅力的な女優さんなのですか?

旦那は大根とか言われてますが、杏さんもあまり変わらないように自分には見えます笑

お礼日時:2022/10/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています