dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杏さんの魅力ってどんな所なのですか?
特に女性からは支持されて人気あるみたいですが、男からすると全く分かりません。
あぐらかいてギター弾いて歌っているような感じがカッコいいのですか?演技もめちゃくちゃ上手って感じもしないし。

不倫や杏さんを悪く言うつもりもないですが、元モデルの年下のイケメン旦那を若い新人女優に取られて悔しい許せない気持ちも分かりますが、子どもの意思も関係なくフランスに移住して父親とも会わせないのはちょっと違うと思うのですが、同じように見ている人って少ないのですか?

もしかしたら養育費も子供とは会わない代わりに要らない!となっているのかも知れないし、報道されないだけで、今はきちんと払っているのかも知れないし。

素敵な女性かも知れないけど、杏さんは奇が強そうでプライド高そうで男からすると癒されない感じがしますが?

A 回答 (3件)

ネット民のお約束


『嫌いなヤツを叩くために大して好きでもないヤツを過剰に持ち上げる』
という習性のおかげで(ネット上でだけ)過大評価されてるパターン。

古くは
・キムヨナを叩くために浅田真央を持ち上げる
・Kポップを叩くためにレディガガを持ち上げる
から始まり、最近では
・宮迫を叩くために蛍原を持ち上げる
・渡部を叩くために児嶋を持ち上げる
・瀬戸選手を叩くために萩野選手を持ち上げる
・指原を叩くためにまゆゆを持ち上げる
・東出を叩くために杏を持ち上げる
と、挙げればキリがない

でもみんな実際の人気はそれほどでもないっていうwww
    • good
    • 2

好かんです


    • good
    • 1

どんな人でも


旬というのがあります

まあ
話題になっているから
今が旬なのでしょう
今後どうなるのか

私も
演技をしているところを
見るのは少ないのですが
あまり素敵な女優とは思えませんね

テレビで主演はありますが
代表作というほどでもないし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A