プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杏さんって個性的な女優さんで不倫をされたしまった可哀想な女性、しっかりとしたママさんみたいなイメージが強いのかも知れませんが、俺は逆に杏さんって男っぽくて家庭に男は二人要らない!家庭向きな女性ではないから、必死に動画とかで料理とか私生活を流して家庭向きな女性をアピールしている!ように見えるし、そういうことを色々勘ぐられるのが嫌で、子どもの意思も関係なくフランスに移住して子供を元旦那に会わせなくしているように思えるのですが、少し歪んだ見方ですかね?

杏さんの気の強さからしてもプライドは許せないかも知れないけど、むしろ離婚をしないでドーンと構えていたらむしろ株が上がったように思えるのですが、どうですかね?8

A 回答 (5件)

子供の意思が関係ないかどうかは、子に聞いてみないと


実際に子が発言しているのが情報としてないので

まあ人の好みは様々ですし、貴方があんを家庭にいらない というのは個性の趣向なので仕方ないかと
ただ一緒に仕事したりすると、相手への価値観かわりますけどね。生きている中でも恋愛の価値観はかわります
杏子さんが魅力的でないかどうか というのは実際に仕事等してみてはじめて分かる面もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

杏さんは個性的で魅力的な女性だと思いますよ。俺は好きじゃないですが。

そういうことではなく奥さんに向いていたのか?と言うことです。

ネットでは元旦那だけ悪者にして酷いことをして杏さんは完全な被害者?みたいな感じになっていることに違和感があるだけです。

結局は騒がれるからフランスに逃げれば安全と考えたわけですよね?
それに酷い男であっても子供からしたら父親なんですからせめて子供には会わせてあげて欲しいとは思いますよ。
そこも例えば養育費は要らないから子供には会わないで欲しい!とか話し合って決めたなら仕方ないことでしょうけども。

お礼日時:2023/06/05 12:45

日本ではどんなに断ったり守っても、騒がれて子供が無傷で生活しにくかったと思います。



お子さんは3人でしたか?
ワンオペでお仕事もされて、私なんかの想像以上に苛酷な生活だと思います。

ものすごくものすごく頑張っていて、弱音なんて吐いていられない、全てお子さんに時間もパワーも使っていると思います。
女々しくや弱々しくなんてしていられない事情だと思います。

杏さんが耐えて離婚しないでいたら、お子様に悪影響が出ていたと思います。

メリットデメリットもあると思いますが、あの方とは離婚出来て良かったと思います。
そして稼げて、生活出来ていて、良かったと思っています。

応援したいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別にワンオペで仕事もしている人なんて日本にはたくさんいますよね?
男でも一人で子育てしているのはいるのですから特別杏さんだけが凄い!なんてないと思います。
それに金があるなら、世間には分からないだけで誰かプロに預けたりも出来たりしますしね。

そういうことではなく、杏さんにも家庭生活、夫婦生活で何も問題があったのか?ってことですね。

子供に関しては男が浮気しても離婚しない芸能人もいますから、それは奥さんである杏さんの問題じゃないのですか?

逆に自分はイメージダウンだったと思ってます。

お礼日時:2023/06/05 12:38

気の強い女性といると旦那さんが可哀想、自分の自由が無くなります、命令されて働くロボットにはなりたくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

気が強いぐらいではないと仕事をして子供を産んで育てることは出来ないからそれは悪いとは思いませんが、家庭に向く奥さんかどうか?って所ですよね。
だからと言って浮気しても構わないとか思わないけど、杏さんには問題があったのか?なんて声がネットでは出ないのが不思議です。

お礼日時:2023/06/05 12:30

多くの人は浮気が悪い、あたり前ですが家庭内の事はわかりません、私は女性は子供が出来ると子供中心になりますから、自分を好いてくれる人

を選んだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性は奥さんでありながら、子供が出来たら当然母親に変わりますからね。
それは悪いとは思わないですが、男からすれば父親になってもいつまでも男ですから。
女性の大変さや言い分もあるのでしょうけど、男にも男の言い分がありますしね。

結局は年上女房の杏さんが何が目的かは知りませんが、年下のモデル上がりのイケメンと結婚したけど、若い新人女優に元旦那取られてしまった、家庭は築けなかったってことじゃないのですか?

お礼日時:2023/06/05 15:57

何でもええけど何か好きになれんわあの人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺も同じです。

お礼日時:2023/06/06 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A