dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

杏さんは女性からの人気や支持が高いらしいですが、逆に東出さんは女性からは嫌われてしまい、父親や男としては最低みたいな印象はありますが、それを除けば案外面白くて男からは好かれて人気がある男だと思いませんか?

俳優としては大根とか言われますが、杏さんもそれほど上手とも思わないし、イケメン俳優でも変に気取ったりしないし、豪快に笑って、あれだけ日本中から嫌われて叩かれたら下手したら最悪の事態も考えられたのにも関わらず、図太く山小屋で過ごしているのも
俺はそれほど嫌いではないですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

コンフィデンスマンJPはやっぱりボクチャンがいないとつまらない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これはその通りですね。
下手なら下手なりに適役はありますよ。

お礼日時:2023/08/13 12:17

>それを除けば案外面白くて男からは


>好かれて人気がある男だと思いませんか?

 男ですが、
会った事も、話した事もないので
報道のイメージしかないですね
(実際、不倫はしていたので)

>皆さんはどうですか?

 演技に関して、私は、素人なので
何とも言えませんが、嫌われるのは
自業自得ですし、恥を恥とも思わないのは
ある意味 凄いかもしれませんね

 別に好きでも、嫌いでもありません
どうでもいい存在ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうですよ。
俺も勝手な想像で思っているだけですから。
自業自得だろうけど、自分には被害もなく、関係のない人間を嫌っている人間も俺は変な人だなぁと思ってます笑

演技に関しても、そんなに下手とか言うならそういうこと言える人間は、人に言えるほど上手なのか?とも思うし。

俺も別にどうでもいいですけど、そんなに悪い人には思えないだけですね。

お礼日時:2023/08/13 12:11

嫌いです!


世間的には美人と評される女優さんを妻に持ちながら、これまた世間的にそれなりに美人と評される一回り近く若い女優と不倫なんてけしからん!羨ましい!イケメンなんて嫌いだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まぁ嫌いな人はほぼほぼ嫉妬で、そんな理由だと思いますね。
俺は不倫とかする奴より、男に嫉妬している男の方が情けない奴!と思っているので笑

美人と評される女性=杏さん??
人の評価もそれぞれですね笑

美人でも長く続くとは限りませんよ。奥さんには向かない女性もいますから。

お礼日時:2023/08/13 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A