アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓この曲って原曲ってあるんですかね?
着メロにしたくて日本生命で検索したら「もくせいの花」っていうのがヒットしたので「コレだっ!!」って迷わずダウンロードしたら「♪~ニッセイのおばちゃん今日もまた~♪」ってヤツで、すごくガッカリでした(>_<)

誰か知っている方がいましたら教えて下さい(m_m)

CMソング
♪  輝く瞳は女のあかし 笑顔と知恵で乗り切るワ 花の命は結構長い
女ですもの 女の保険 その名はニッセイフラウ

A 回答 (5件)

こんにちは!



三浦徳子さん作の『SO NICE DAY』だと思います。

↓確認ください。

http://www.tpnet.co.jp/contents/spmnew.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
携帯がDOCOMOなんですけど、探してみます(^^)

お礼日時:2003/10/14 20:11

はじめまして!


その曲は SO NICE DAY(ハセキョウバージョン)
だと思いますよ!探してみてくださいね~。
    • good
    • 1

原曲、というか。



昔は「ニッセイナイスデイ」--っていう商品名だったんですけどね(^^ゞ。確か、商品名だけが変わっているはず。

大地真央さんが出演してました。

--って、答えになってませんね(^^ゞ。

参考URL:http://www.nissay.co.jp/kojin/present/cm/p4/inde …
    • good
    • 0

こんばんは、それは下の方達も書いていますが、「SO NICE DAY」-ハセキョウバージョン- 作:三浦徳子ですね。

とりあえず、CM曲で気になるものは下に記入したサイトですぐにチェックですよ。かなり詳しいサイトです。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
    • good
    • 2

曲名は他の方と同じ回答です。

Jフォンの着メロサイトには既にCM曲のカテゴリーでアップされてました。一度聞くと覚えちゃうタイプのCM曲ですよね。以前のバージョンの「ニッセイナイスディ♪」の終わり方の方がゴロ的には良いですけど(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!