電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェームズ・ディーンの写真を初めて見て思ったのですが、
ある日本人俳優に似ているのではないかと。
このショットがまたま似ていただで、他の写真では似ていないと感じるかしれません。
彼に似ていると感じる日本人俳優はだれが考えられますか。

「ジェームズ・ディーンに似ている日本人俳優」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    mak さん、あんまり似てないようだけど

    「ジェームズ・ディーンに似ている日本人俳優」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/01 19:19

A 回答 (4件)

雰囲気は若い頃の水谷豊さんに似てませんか

「ジェームズ・ディーンに似ている日本人俳優」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

似ていますね。
『相棒』などで今は活躍されているようですが、ドラマを見る機会がありません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 19:21

角度によって似ているんだけどなぁ

    • good
    • 0

湯江健幸


(スクールウォーズ2に出ていた人)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

赤木圭一郎、撮影中のゴーカートの事故で21歳で死亡。

このあたりがジェームス・ディーンを髣髴とさせる。
ただ、赤城はルドルフ・ヴァレンチノ似だったといわれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和製ジェームズディンともいわれたそうですね。
石原裕次郎のケガによる代役中のできごとだったとか。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!