アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60前後のブルドック顔の俳優の名前がわかりません。強面ですが悪役顔でなく検事役や警察幹部役が多いです。

A 回答 (5件)

●テレビドラマに出ていたのか映画に出ていたのか?


●映画なら邦画なのか?洋画なのか?タイトルの明記を!
●タイトルわからない場合は共演者の名前とか・・・。

せめて、そんぐらい書け。
    • good
    • 0

寺田農とか。

。。67ですが。
    • good
    • 3

ブルドック顔と言えば



六平直政?

渡辺哲?
    • good
    • 5

 渡辺哲さんでは?60歳ですが。



http://www.imaioffice.com/watanabe/
    • good
    • 0

宍戸錠でしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!