アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面長でタレ目の男性芸能人いたら教えてください。

A 回答 (7件)

要潤とか

    • good
    • 1

玉木宏さん

    • good
    • 1

小籔千豊。

最近は目付きと表情も良くは見えない。無理して笑顔を作ろうとするから?。
    • good
    • 1

見栄晴(みえはる)とか。

    • good
    • 2

面長で、タレ目の男性(女性もかな?)は、イケメンや可愛い人が多い。

。。



杉浦太陽さん。。。

満島(姉、弟)さん。。。

三宅健さん。。。



でも、小籔は「面長ではなく、ウマ顔」。。。



などなど。。。
    • good
    • 1

波田陽区

    • good
    • 0

阿部寛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!