プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はSnowManの深澤、岩本、向井の同担拒否です。⚠️⚠️⚠️表現かなり悪いです
特に深澤は、好きって言ってる人を見ると、人気が少ないからファンサしてくれる目的で推してんでしょ?って思ってしまいます。
SnowManとしてはいいんですけど、深澤は譲れないんです。
新規が嫁とか、同担拒否とか言ってると
お前ふざけんじゃねーぞ
って思います
インスタに同担拒否って書いてるのに、DMで深澤押しなんですぅ
って言ってくる人がいて、即ブロックしました。

同担拒否の人でこんンな感じに思う人いますか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    主様みたいな感想などは望んでおりません。
    同担拒否は何が悪いのですか?うじゃうじゃいるなど、邪魔者のようにいうのは不快です。主様がそのようなニュアンスでおっしゃっていたくても、読んだ私は不快でした。
    同担拒否がいけないのならばしっかりと理由を説明していただきたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/06 22:10

A 回答 (15件中1~10件)

アカウント変えたぞー

    • good
    • 0

SnowManで調べたら、出てくる


この人は古参だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かった!

お礼日時:2021/09/11 21:41

gooのスノ担の人が、今、SnowManの質問してるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ?

お礼日時:2021/09/11 21:02

ジュニア歴変わらんやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
そっちね

グループとしてかと思った

お礼日時:2021/09/11 20:11

SixTONESはあんまり同担拒否ないやん。


芸歴変わらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや
結成3年ちゃうやん
3年ってでかいと思うねんな

お礼日時:2021/09/11 16:51

一部のスト担ね。

いいスト担もたくさんいるから。

スノは同担拒否多いけど、なぜ?
阿部ちゃんで2回されたことあるわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁね
スノはJr.歴が長いから、後からキャーかっこいいぃぃぃぃ
ってなる人が嫌なんじゃない?((他人行儀w

お礼日時:2021/09/10 20:30

ストはスト担怖いから、関わりたくないな。


SixTONESの曲はいいけど。 

ふっかにリアコなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる!スト担の悪口じゃないけど。ノリが良すぎて棘があると言うかね…

やっぱそうなのかなぁ?

お礼日時:2021/09/10 11:21

同担拒否とかしたことないわ。


阿部ちゃん理想だけど、ただのアイドルだし。
JO1なら、河野純喜が大好きだけど、アイドルだし。

俳優なら、坂口健太郎とか中村倫也とか大好きだけど、ないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかな、深澤だけって言ってもおかしいんかな?なんか嫌なんよな
他のストとかなにわとかは全然いけるんやで?
やっぱおかしいよな…

お礼日時:2021/09/09 23:52

じーこ好きだから、同担拒否でしょうかw?ふっかも普通に大好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか主様はそうではないですw
なんというか、ど新規さんは、苦手でそういう方があんま知らないのに嫁ダァって言ってるのをみて
あー、苦手やわ
って思ったんです

お礼日時:2021/09/09 18:37

スノ担ですね。

SnowManはあべなべじーこが大好きです。特に阿部ちゃんは理想の人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部復帰できてよかったですね

お礼日時:2021/09/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!