プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人と好きなアイドル被ったら嫌ですか?
学生時代に凄く仲が悪かった人に
そのアイドルグループが所属してる事務所のアーティストも
好きになるな、と言われた事があります。
事務所ごと同担拒否。

A 回答 (4件)

そんなの、個人の好みは、人それぞれ、様々で自由にファンになったり、推しにしたりは可能であり、日本の社会では、認められている行為です。

世界的なアーティスト・ミュージシャン・スポーツ選手など、天文学的なファンの数がいれば、好きも嫌いも関係なく、いちいち気にもしていられなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は私の存在自体気に入らないとよく当たられました。

お礼日時:2023/08/24 19:25

「成人済」と言うハンドルネームから、あなたはもう大人の方ですね。


学生時代は仲が悪かったとしても、今もそれを引きずっているわけではありませんね。
 もう学生時代など、遠い過去の話ですから、忘れましょう。
あなたが、そうした学生時代に不仲だった人に、アイドルや、同じ事務所の所属アーティストを好きになるななどと言われる筋合いは無いと思います。
 過去は過去です。それを気にせずに、今の事、将来の事を考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生時代、色んな経験をさせて貰えたことを糧にして立派な人間になります。

お礼日時:2023/08/24 19:24

他人は他人。


自分は自分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/08/24 19:24

そいつを殴れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!