dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルグループを辞めたり…
事務所を退職したり…
引退したアイドル…
色んな方が居ます。

推しだった方が引退したら、そこで推せなくなりますので、記憶の中に、留める事になりますね。
その方のグッズは、どうしましたか?

アイドルグループを辞めたり、事務所を退職して、個人 グループで活動している方も居ます。
辞めた方の元のグループは応援し続けていますか?

新しい活動は、応援していますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの事を聞きたいです。

      補足日時:2022/08/20 23:16
  • 色んな話を聞かせてください。

      補足日時:2022/08/21 15:39
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 02:12

A 回答 (3件)

ファンクラブ解散まで進むと


保管も金がかかるので
捨てるか欲しい人にあげる。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンクラブが解散だと、それで終わってしまいますね。
グッズは手放すんですね。 
よく決意出来ましたね。
個々では応援はしないのですか?

お礼日時:2022/08/20 22:28

はいm(*_ _)m元々その本人が好きで推してただけなのでグループまで手が回らないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金もかかりますからね〜
(^_^;)

お礼日時:2022/08/20 22:33

新しい活動は応援してます。


グループ自体はもう今どうなってるのかすらもわからのいです。
グッズは、要らんかなー。って感じのから売ってます
何個か残してますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元のグループはキッパリ…なんですね

お礼日時:2022/08/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!