電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が人事異動で一緒の事務所で働けなくなるという理由で、退職を決めるのはどう思いますか?

ちなみに、辞めるのは私ではなく友人です。

A 回答 (4件)

だから、女は、と言われそうです。



仕事をなんだと思っているん
ですかね。

社会人失格です。
    • good
    • 0

職業選択の自由が保障されています。


本人の意思を尊重するのが大原則です。
出処進退は重要な個人の権利です。
友人といえど、とやかく言うことではありません。
    • good
    • 0

わけわからん、と思います。


自分の男を優先で行動するんだから、仕事の面で向上心は持ってないんだろなとは思う。雇いたくない。
    • good
    • 1

何でもいいから理由をつけて辞めたいだけの人だと思います


アリなんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!