dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいグループがデビューしてるけど
やっぱBTSが1番。
人が何を好きで何を応援するなんて人の自由。

A 回答 (4件)

自由ですし、宣言する必要もなし。


宣言するのは、周りの意見を気にしているから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人が気にしていたから宣言しただけ。宣言するのも人の自由。

お礼日時:2019/01/19 12:06

そりゃそうだ。


文句を言われる筋合いはないでしょう。
    • good
    • 0

で、質問はなんですか?

    • good
    • 2

そうですね。


でもそのグループのバックグランドを知っても情や衝動に引きずられて理性や分別を欠く判断をするようでは人として間違っていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!