アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓流の男性アイドルグループの人気について。
BTSが人気1位かな?と思いますが、2番、3番、4番はどのグループだと思いますか?
TXTが2位?

A 回答 (1件)

今いるナムジャアイドルのファンを全部束ねても、BTSのファン数には及ばないそうで、BTSだけケタ違いの人気である事は間違いなさそうですね。

で、その次の人気、というとなかなかこのグループ!とハッキリとした答えが出ずらいのではないでしょうか。
本国・日本・欧米・東南アジアの何処に人気なのか、大衆人気があるのかオタク人気があるのか、音盤・音源・MVの再生回数がどうなのかによって違ってきます。
第四世代だけの話で言うと、本国(韓国人気)はドボイズとTXTが強い 海外だとスキズがすごく人気で、MVの再生回数は億回数に到達するのがとても早いイメージです。日本ではエナプが今勢いありますよね。トレジャーも。
ただ今言ったのは第四世代に限っての事なので、一般的な知名度でいったら日本では第三世代のNCTとかセブチの方が知名度も人気もあると思います。
    • 0