プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズ番組で
平成で1番歌われた曲は?で

1世界に一つだけの花
2ハナミズキ
3チェリー
4残酷な天使のテーゼ で 1が2人 4が2人 だったが
なんかの番組で ハナミズキて言ってたのを思い出したが
全員外れかと思ったが
正解が 残酷な天使のテーゼでした

調べたら
ハナミズキが1位のとこ 残酷な天使のテーゼが1位のとこ
とありましたが どちらが1位なんですか

A 回答 (3件)

ハナミズキが1位ですよ。


平成最後の10連休前後でさんざんそういう特集やってましたから。

4はどうせ狭い年齢層、狭いコミュニティで取ったアンケートでしょ?w
    • good
    • 0

通信カラオケJOYSOUNDなら残酷な天使のテーゼ


DAMならハナミズキ
DAMを導入している部屋のほうが多いのでハナミズキでしょう。
    • good
    • 0

統計取ってるところが違うんでしょう。


私もハナミズキというのを見た記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!