プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹奏楽曲で、重苦しい雰囲気の曲が知りたいです。
曲でいうと、ゲームのpaper please
のBGMとかものすごい好みです。あとは、メイドインワリオのアシュリーのテーマ曲(原曲)でしょうか。
違う雰囲気だと、
リトルナイトメアの雰囲気の神秘的で怖い雰囲気の曲(レディの鼻唄?とプリズントイズ)
も知りたいです。
もしくは、上記の曲には、何か特徴やジャンル?等あれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

書かれている曲は知らないので比較はできませんが、チャイコフスキーの「スラブ行進曲」は大体暗いです。

(原曲はオーケストラ)
    • good
    • 0

こんなんのかな?古いのしか知らんけどね。

曲としては超有名だけど。
    • good
    • 0

レコード店でお尋ねになるのが良いと思います。

なるべく大きなお店で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、やはり専門的な方に聞くことが一番ですかね。今度外出時によってみたいと思います!

お礼日時:2019/08/28 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!