プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石川さゆりさんの、ウィスキーがお好きでしょ♪と艶かしく歌う多分CMの曲と思いますが、それに似た雰囲気の曲を探しています。
まったりと大人の雰囲気でセクシーな色香漂うような曲ご存知の方教えてください。

A 回答 (8件)

こんばんは!



追加です。(^_^;)


◎小林麻美 -「Lolita Go Home」

https://www.youtube.com/watch?v=QfXcdP3kErA

◎Jane Birkin -「Di doo dah」
https://www.youtube.com/watch?v=PINaKBsBe6M
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎ちあきなおみ -「黄昏のビギン」


◎小林麻美 -「Typhoon」
https://www.youtube.com/watch?v=mQKTCjUjhVQ
ユーミンのカバーです。

◎門あさ美 -「ファッシネイション」
https://www.youtube.com/watch?v=OtW77T5ZGys

◎吉澤嘉代子 -「残ってる」
https://www.youtube.com/watch?v=6Rp4xvOzHUI
    • good
    • 0

尾崎 豊さん「I LOVE YOU」


ごめんなさい。ちょっと質問の主旨からはずれてますか?
♪軋むベッドの上で優しさ持ち寄り~きつ~く身体抱きしめ合えば~
のとこで頬が赤らみます。うそです(笑)
    • good
    • 0

高橋真梨子 はがゆい唇、桃色吐息、For You




https://youtu.be/sYKbHSqWg-I

https://youtu.be/ZshGPNekC2c
    • good
    • 1

悲しい酒



    • good
    • 1

石川さゆりのお色気なら、これは?


    • good
    • 2

「紅い花」にしようかと迷いましたが「紅とんぼ」に決めました。


    • good
    • 2

「ウイスキーがお好きでしょう」


なかなかの名曲ですね

これのCMが流れてきた時に
すぐにCDシングルを買いました

石川さゆりそのものには
そんなに興味はなかったが
曲だけが良かったので
シングル買い

シングルCDには
もう1曲入っています

「あやまらなくてもいいの」

「ウイスキー」と同じで
作詞 田口俊 作曲 杉真理

おなじような
ジャズピアノをバックに
歌っています

これも
「ウイスキー」とおなじような雰囲気で
なかなかよろしい

CDシングルには
歌詞カードと譜面
おまけに
2曲ともカラオケが入っています

久しぶりなので
後で聞いてみよう

青江三奈も
ジャズを歌わせると
ハスキーで
なかなかよろしいですね

八代亜紀が評判ですが
この人のジャズボーカルには
演歌のこぶしが残っていて
ちょっとなあという感じですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!