プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲(一部だけですが)何に使われている曲ですか?
知り合いが、声でメロディーを言って「何の曲か?」と、何日も、何回も、シツッコク、執念深く、聞いてくるのがうるさいのでかわりに質問させてもらいます。
何かのCMの音楽の一部らしいのですが・・・

A 回答 (1件)

「ホームワイド」というホームセンターのCM曲、ナポリ民謡「タランテラ」に似ていると思います。



http://blog.goo.ne.jp/chiemiflute/e/585d37ec3a0c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知人に聞かせたら、間違いなくこの曲でした。ホームワイドのCMだったんですね。
つたないピアノで、しかもたったあれだけのフレーズで間違ってるとこもあるのに、ありがとうございました。
ナポリ民謡だったんですね、Youtube も見ました。アコーディオンにマッチした哀愁のある良い曲ですね。

お礼日時:2010/05/21 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!