アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲わかる人いますか?ピアノの曲だと思います。名前が分かりません。

てれれれれん てれれれれれてれれれれん てんてんてん てれれれれん てれれれれれてれれれれん

こんな感じで寂しい感じの曲です。

質問者からの補足コメント

  • すいません音感ないんで分かりません(´;ω;`)

      補足日時:2023/04/05 12:33
  • ゆっくりめの曲調です

      補足日時:2023/04/05 12:34
  • クラシックではないです

      補足日時:2023/04/05 13:11

A 回答 (5件)

先程回答させて頂いたものです‼︎


戦場のメリークリスマスでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!!!それです!!よく分かりましたね!ありがとうございます!!!!他の回答者さんもありがとうございました!

お礼日時:2023/04/05 13:36

クラシックですか?

    • good
    • 0

久石譲さんのsummerですかね!?

    • good
    • 1

さっぱりわからんw



さびしめピアノだと、エリーゼのためにとか?
    • good
    • 0

ドレミファ.. で表せますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A